プロテオグリカンをスキンケアに取り入れてみませんか?

2021.06.24 年齢肌への対策・アドバイス
プロテオグリカンをスキンケアに取り入れてみませんか?

抜群の保湿力がエイジングケアに最適と言われている「プロテオグリカン」。興味はあるけど、自分の肌に合うのか不安でなかなか一歩が踏み出せない方もいらっしゃいます。そんな方々のために、プロテオグリカン配合化粧品「ラヴィプレシューズAPGライン」を愛用してくださっているお客様の感想を交えながら、特徴や使用感をご紹介します。

 

プロテオグリカン配合化粧品「ラヴィプレシューズAPGライン」

特徴その①サラッとしたテクスチャーなのに、しっかり潤う。

 

毎日使う化粧品だからこそ「テクスチャー」は意外と重要です。特に化粧水は「サラサラ系」か「とろみ系」で好みが分かれるポイント。ラヴィプレシューズAPGラインの化粧水を愛用いただいている多くのお客様から、「サラッとしたテクスチャーなのに、しっかり潤う」とご好評いただいています。

 

  • 岩手県 ピオニー様 56歳

(使用商品:化粧水、使用期間:1ヶ月)

「年齢的に基礎化粧品を見直さなくては・・・と思っていた時に出会ったのがラヴィプレシューズでした。さらっとした手触りなのに、使ってみてビックリ!!お肌がしっとりして、内側から潤っているのが実感できました。」

 

プロテオグリカン配合化粧品「ラヴィプレシューズAPGライン」

特徴その②乾燥肌も満足する保水力。

 

年齢を重ねていくと、肌の潤いを保つ成分がどんどん減っていってしまうため、乾燥肌になりがち。ラヴィプレシューズAPGラインはそんな乾燥肌の方でもご満足いただける保水力を持っています。

 

  • 三重県 りんご様 51歳

(使用商品:クリーム、使用期間:1ヶ月)

「ラヴィプレシューズのクリームを使う様になってから、乾燥していた肌はうるおいを取り戻し、特に気になっていた鼻のかさつきがなくなったのがうれしかったです。」

 

  • 東京都 ラビプレママ様 43歳

(使用商品:フルライン、使用期間:3ヶ月)

「始め手に取った時、すごくあっさりしている感じだったので乾燥肌の私には足りないんじゃないかと不安でしたが、使ってみてビックリ!!どんどん入っていく感じがわかりました。朝起きてモチモチ、肌をしっかり洗っても前の夜にぬった成分が肌にきちんと残っている感じで全然つっぱらないのにまたビックリ!!」

 

皆様が実感されている潤い力と浸透力の秘訣は、この化粧品に配合されている青森の自然由来成分にあります。鮭の鼻軟骨から抽出する「プロテオグリカン」はヒアルロン酸を超える保水力でしっかり潤いを角質層まで届けます。自社農園のりんごを原料に研究を重ねた「りんごセラミド」は肌に蓄えた水分をしっかりキープ。この2つの成分の「二重保湿」が、内側からふっくらとした潤いを実現します。さらに津軽甘草から抽出する「グリチルリチン酸」が肌の表面を和らげ、プロテオグリカンと、りんごセラミドを浸透しやすい状態をつくります。

 

プロテオグリカン配合化粧品「ラヴィプレシューズAPGライン」

特徴その③スキンケアの時間が、大切なセルフケアの時間になる。

 

毎日のスキンケアを通して「自分の肌、そして自分の心と向き合う時間を大切にしていただきたい」。ラヴィプレシューズAPGラインは、そんな想いで開発されました。そのため、肌馴染みの良いテクスチャーや、きつすぎない爽やかなりんごの香りなど、スキンケアが心地よい時間になるよう、工夫を凝らしてきました。

 

  • 岩手県 ピオニー様 56歳

(使用商品:化粧水、使用期間:1ヶ月)

「以前は、簡単に手早くすませたいと思っていたスキンケアですが、お肌の潤いを実感するたびに、丁寧にケアすることが楽しくなっている今日この頃です。ずっと使い続けたい大切な一品です。」

 

  • 三重県 りんご様 51歳

(使用商品:クリーム、使用期間:1ヶ月)

「何より、スキンケアという自分を愛しむ時間を持つことができました!ありがとうございました。」

 

  • 静岡県 対馬様 70歳

(使用商品:フルライン、使用期間:1ヶ月)

「70年、雨、風、太陽にさらし続けてきたので、もうつっぱらなければいいと、ここ5〜6年はベタベタ気味のクリーム一つですませていました。今回、ラビプレの化粧水、乳液、クリームに巡り会う機会があって、若い頃のように鏡を見ながら、ゆっくり顔になじませてみました。しっとりと染み込んでいく感触に、少し気持ちが華やいでいる自分に苦笑。そして、驚いたことに、次の洗顔の時にさわった頬がサラッとしていて、それなのに柔らかいのです。」

 

皆様のスキンケア時間が、大切なセルフケア時間になっているようで嬉しい限りです。

 

ラヴィプレシューズAPGラインは、トライアルセットでお試しもできます。「自分の好みの使用感に近い」あるいは「今抱えている肌悩みにマッチする商品かも」と思われた方は是非、初回限定のトライアルセットをお試しください。

 

↓プロテオグリカン配合化粧品ラヴィプレシューズAPGライン↓

プロテオグリカン配合化粧品「ラヴィプレシューズAPGライン」 冷房が効いた部屋は真冬と同じレベルの乾燥!プロテオグリカンの保湿力を夏のお肌に
ブログ一覧に戻る